朝から雨ですねぇ雨

今日は午後まで特に用もなく・・・・。

特にやることもないので・・・・・・

いや、やらなあかんことはいっぱいあるんやけど・・・

やる気がないのでぇぇガーン


運動会の時のお弁当でもアップしたいと思いますベル

でも・・・・運動会は9月なので、去年のとおととしのねべーっだ!


あっビックリマーク幼稚園の運動会のですぅ


まず・・・・おととしのから・・・・



ダダ様日記

暑くて皆ぜんぜん食べれなかったことを覚えてますショック!



そして、そして・・・・・・去年の



ダダ様日記


お弁当箱がバラバラ・・・・・・・・汗汗

今年はやっと三段のピクニック弁当箱を買いましたアップ

使うのが楽しみ~音譜



今日は午後からヨガアップ

それまで掃除でもするかぁぁDASH!DASH!