ダダ様日記

うちの父ちゃんが・・・・

「今、会社の女の子の間で人気らしいよビックリマーク」と、

頼んでくれた美容液ベル

アルペンローゼのものですコスモス

ヒアルロン酸原液35%配合されているらしい・・・・。

(ヒアルロンさんと変換しよった汗外人の名前みたいにひひ

あんまり化粧品に興味がないのでよくわからないけど・・・。

よくのびて、肌がツルツルって感じがよくわかるニコニコ

ローズオットーの瓶と似てたからオイルかと思ったら

違った・・・・・・・・・ビックリマーク

匂いはないよ・・・・・・・・・ビックリマーク

やっぱ香りで癒されたい時はこっちかなぁアップ



ダダ様日記


ラカスタアロマエステの乾燥肌用化粧水と美容液ドキドキ

エッセンシャルオイルは・・・・

ローズ・ネロリ・カモミル・ゼラニウム・ラベンダー

が入ってます黄色い花

つけた時の匂いに癒されますキラキラ

すごい好きな香りニコニコ


はい!!

ラカスタの営業でした~~にひひ




ダダ様日記

ゆり音譜 なんでオレンジばっかりなんやろ・・・・・はてなマーク


では・・・・ヨガ行ってきますぶーぶー

ほんとは7月からだけど、今日からいいですよ!

・・・と言ってくれたのでアップ