今日A美ちゃんにもらった竹の子アップ

でかっショック! びっくり!!



ダダ様日記

絶対やると思ったけどねぇぇガーン

やっぱ武器ですか・・・・・・・・・・・・あせる



今日はA美ちゃんに、「首痛いんだったらこれ利くよ・・・・」と

お高いゲルマニウムを貼ってもらいました~音譜

しばらく使ってていいよと・・・・・・しょぼん

いつも気にしてくれてありがとね・・・・・ドキドキ


そして、そして・・・・・。

Aちゃん家では、バラがまっさかり・・・・・ブーケ1

家行ったついでに、写真撮らせてもらおうアップ

思ってたけど・・・・・・・。

なんせ貧血で、滞在時間のほとんどを寝てすごした

ようなものなので・・・・・・・ガーン

撮れませんでした・・・・・・・・・・・ダウン

なので・・・Aちゃんのブログでお楽しみくださいアップ

超~~~きれいドキドキ

多肉植物が大好きで少々マニアックなブログですにひひ

すごいよ~~~アップ


http://plaza.rakuten.co.jp/aki2nd/


Aちゃんもいつもありがと~ドキドキ

Aちゃんがいるから、遠い長野の地でもやって行けてる~

と思うくらい、いつもお世話かけてますぅぅガーン