推し活動開始します | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

自然発福ツアーのチラシできましたウインク

一般参加も歓迎です♪



自然発福ツアー参加者募集中

下三角

下三角

ちょっとPR!!



くだらないって笑わないでください。。。



今メチャメチャ推してるのが8LOOM。。。。ラブラブ

期間限定のユニットだから、

ドラマが終わった後のロスが怖いもやもや魂



特にふみや君がイチ推しキラキラ

本田翼の大根を覆すくらい尊い愛


30年若ければ。。。悲しい

だからと言って、本田翼にはなれないけど(笑)

でも妄想は自由ですもん!

ドラマ観ながら勝手に妄想致しますとも


今週、東京で8LOOMのライブがあるのだけど、

ちゃっかりチケット取ったもんねピンク音符


今までお客さん達の推し活動を

横目で眺めてたけど。。。。

こんなに楽しいものだなんて〜笑い


思い起こせば、

今まで子育てと仕事で余裕がなかったもんね赤ちゃん泣き

推しの追っかけ。。。。

期間限定だけどやってみようと思います音符





ハサミクシアラジンの通販部門では、
マトックスエキス美容液を販売開始致しました。
アラジンオリジナルの製品と合わせてご使用いただくことで、
1、細胞の環境を整える(異物の排除)
2、細胞そのものにエネルギーを与え活性化
3、細胞間物質を強固にする

この三点を実現することで細胞再生をさらに促進させる事ができます。

アラジンの技術はすでに現在の美容業界から 逸脱しています。
高度な細胞再生技術は、技術低迷の一途を辿る美容業界とは、一線を引く技術なのです。
 
 
ハート   アラジンの細胞再生縮毛矯正の特徴は
 
流れ星 毛先までフワフワツルツルで肌にも優しい
流れ星 ヘアカラーしていても色抜けしません
流れ星 繰り返す事でくせ毛が柔らかいウェーブに変化します
流れ星 細くなった髪質もハリコシが出ます
流れ星 頭皮ケアも抜かりないので、育毛効果もあり
 
※  ポリマーやオイルを一切排除し、
完全オリジナル仕様の細胞再生縮毛矯正です。
 
アフターケアも含め、独自の毛髪再生理論で執り行っています。