Lalaちゃんの術後服 | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。


Lalaの避妊手術後一週間が経ちましたアセアセ
今回の手術は、術後すぐ退院してきたので、
自宅で看護なんて大丈夫だろうかと、
不安で一杯だったのがウソのよう。。。

すっかり立ち直り、
いつものおてんばLala復活ですウインク


術後服にもすっかり慣れてしまい、
物凄い速さで駆け回る。。。。


Mimiさんのシャーシャー攻撃もなんのそのアセアセ


多頭飼いとなってしまったOneko‘sですが、
あんな小さい頭でも弱ってる子には、
それなりのいたわりの心使いがあって🤭
無事に術後回復が進んで一安心です。

ちなみに、ちょっと前よりも術後服の種類が増えて、Lalaのために新調した術後服ですが、
あっという間に穴が。。。アセアセ

やっぱり一筋縄ではいかないLala嬢でしたもやもや