仕事初めですね | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

今年のお正月は、風邪をひいていた事もあり🥵
家でゆっくりとお籠りしていた事もあって、
真夜中の初恵比寿も元気一杯。。。爆笑




アリアの香月先生達と合流しての参拝ルンルン


熊手とお札を頂くにも長蛇の列。。。アセアセ
ビミョーに小さな私は、人混みに埋もれ大変な事に。。。。(笑)

これも楽しいイベントですね音符


帰りに皆んなと串カツ食べて。。。
帰宅したのは午前3時アセアセアセアセ


仕事初めの為に少しでも睡眠を。。。。zzz
急いでOneko’sとともにベッドに潜り込み、
無事、本日のお仕事終了でございました〜ルンルン

東京からのお客様もいらっしゃったり、
一日中バタバタしていましたが。。。

やっぱり私は。。。
お客様といる時が一番楽しい〜!!

「私らしくイキイキと。。。」
今年も一年頑張りますので、
よろしくおねがいいたしま〜すルンルン


アラジンのhappy cat Lalaも、
すっかりMemeさんと仲良くなって。。。。

保護した時はガリガリに痩せて大変だったけど、
今は驚くほどの食欲で、元気一杯です爆笑