ダメージレスのブリーチ&縮毛矯正 | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

先日より私の友人は、
何を思ったのか“ローラ”になりたいと申しまして。。。。
無謀にもバッサリ、ロングをショートに(汗)
少々、クセもあり多毛ということもあったので、申し訳無いけどイケてない人に。。。
 
結局、見るに見兼ねて声をかけました。。。
実は私。。。あまり友人には声をかけません。。めんどくさいから(笑)
 
すでにブリーチも中途半端にしてあるし、
何よりもスキまくってあるから、無駄に広がりまくってるし。。。
 
ちょうどブリーチカラーのカスタマイズもあり、丁度いいか。。。てな感じで背術決定‼️
 
ビフォー写真は、本人の抵抗もあり載せらせませんが。。。
こうして見る限り、ブリーチも縮毛矯正もいい感じです♪
 
 
本人のセルフケアの効果もあり、
スーパーブリーチした割に、ほぼダメージが残っていません‼️
 
本人も気に入ってるみたいだけど、
周囲の人にはビックリされるって。。
当たり前だけどね〜(^^)
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
関東方面のお客様は
こちらからスケジュールをご確認ください
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

東京スケジュール

 

残り席1名様、お急ぎください!!