ツルツル❤️ウルルン縮毛矯正 | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

{E97FDF99-3217-4112-826B-3CF60FE70ECE}

やっぱり常連様の縮毛矯正は最強です!!
文句無しのウルウルピンクハートツルツル。。。。ルンルン

手触りも柔らかさも最高な仕上がりです爆笑

{6EAA10A2-FB0D-42FE-A0D0-D9EF50BB9D7B}

軽く乾かしただけで、これほどの艶と質感は、
樹脂やオイルを全て取り除いたにも拘らず
艶と潤いはバッチリOK
しかも、オイルや樹脂を一切使用していないので
サラサラふんわりラブラブなんです(^^)

画像だけでは絶対伝わらない質感が
アラジンの絶対信頼の秘訣なのですヨ音符

あしあとあしあとあしあとあしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

{F189A19A-BC1E-4BF3-AAE7-83C35943B8AE}

iPhoneX 初日に入手しました〜音符
早速 MemeさんやMimiさんを激写ですわ〜ラブラブ

{48F2060F-8BB8-425A-B405-2A8166401F59}

寝てるところを起こされてブチャイク Mimiさん
ビミョ〜なのしか撮れないなぁアセアセもやもやざんねーん