また買っちゃた。。。 | 本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

本気で縮毛矯正卒業目指す方をサポートする髪質改善専門店/名古屋・ソルシエール ドゥ アラジン中田 延弥

お客様とのコミュニケーションツールとしてブログを立ち上げ10年以上になります。少しでもアラジンのことを知って頂きたくて、根気よく書き続けてきました。これからもたくさんのご縁を繋げることができたら幸いです。

{AC1C6A60-E357-4009-8A2D-01212EAA357D:01}

ヒカルランド出版の本って
結構マニアックな本が多いですね

でも、な~んとなく目にとまったって事は、読んでみろ!!って事かな?

今年のテーマは
モーゼの墓探すぞ~!
吉方取りに合わせて動き回ります音譜

去年のテーマはフトマニから始まって
物部氏や秦氏の痕跡を求めて動きました。
本当に多くの神さんとの出会いがありましたラブラブ
なんとなくですが、
何か大きな力に動かされているようにも感じるんです。。。
ドンドン歴史認識が変わって
知るは三文の得!!

何事も固定観念に囚われない事が
真実を知る上で絶対必要条件です(≧▽≦)