おはようございます~(*^▽^*)

 

金曜日です

皆様~今週も週末になりました

楽しい週末にしたいのに・・・・雨ですね

 

雨降りはちょっとテンションが下がりますが

負けないでください~(^^♪

 

まるもみ

負けない!!!!

 

と、いうことで本日ルネサンス店はお休みですが

みゆきさんは旭町店に出勤ですよ~

 

旭店

今日も元気に営業です~

 

 

昨日は断捨離

めちゃくちゃ断捨離で

すごく清々しい気持ちです

 

雨だけど何となくココロ軽いかんじしまーーす

 

 

大型ごみ処理場の皆様ありがとう~(笑)(笑)

断捨離できる理由は

ごみを引き取ってくれる人たちがいる

 

でも思いました

やっぱり、物は増やしたらダメです!

 

今回の事務所引越しに伴って

今回は物を増やさないように・・・・

と、心に誓いました

 

って、ゆっても今回のゴミたちは

過去多店舗でつかってたやつ

 

溜めずにははやく捨てればよかった

 

きれいな場所で

気持ちのいい毎日を送れる幸せを感じています~

 

皆様~

今日も元気よく気をつけてお出かけくださーい