おはようございまーーーす(*^▽^*)

 

気持ちのいい土曜日の朝ですね~

が・・・・・・しかーーーーし!!!

 

 

明日は雨・・・・

大雨っぽいです・・・・・・Σ(゚д゚lll)

 

 

なので、今日中に外を飛び回って(笑)

洗濯干しまくって

お布団もしっかり太陽に当てて

明日まったりできる準備してくださーい

 

まるもみ

今日お仕事ですので

外を飛び回れませんが(笑)

 

室内で飛び跳ねようと思いますwwww

 

明日が湯鬱なので

明日のことは考えないようにします( *´艸`)

 

 

ルネサンス店も本日営業です

↓ルネサンス店カレンダー

 

明日は母の日ですね~

皆様~お母さんに何か特別な日にしてあげて下さい~

 

まるもみは

直接会いにいけないので

クール宅急便で、送りました~

 

 

ご飯に行ったり、旅行に行ったりできれば

いい思い出になるかもですが

幸せになれそうな物を送りました。

 

 

全国のお母さんへ

“いつもたくさんありがとう~!!”

明日は少しゆっくりしてくださーーい(*^▽^*)

 

今日も1日しっかり楽しみましょ~('◇')ゞ