おはようございまーーす(*'▽')

 

月曜日です

今週で1月も終わり2月に切り替わりますよ~

 

 

皆様

今週もしっかり楽しみましょ~

 

まるもみ

今日も元気に出勤してまーーす

 

昨日は新しい公園を見つけて

ちび助と行ってみました~

 

が・・・しかーーーし!!

寒い!!!

鬼のように寒かったんです

 

 

しかも

雨も・・・・・ぱらぱらって

ついていません(笑)

 

でも

ちび助も楽しそうだったので

良し!!

と、言うことに!!!

 

土曜日嘘の情報を流してしましました・・・

ルネサンス店お休みでした

すいません・・・・・・(;'∀')

 

今日は営業です!

ちゃんと営業です!!!

↓ルネサンスカレンダー

 

今日も。。

元気に参りましょ~(^^♪