おはようございまーーす

 

やっと、雪が解けました~

道路の雪が・・・・・・

 

屋根や歩道の横っちょにはまだまだあります

 

ですが

雪が降らないことが

とても気持ちが安心します(*^▽^*)

 

さて

金曜日です~

本日はルネサンス店お休みです

 

が・・・・・・

 

みゆきさんは旭町店に出勤しまーーーす

 

寒くて体が縮まります

まるもみでほぐして・・・・

血行ダーダー、サラサラ流しましょ~(笑)

 

昨日まるもみは1日お休みで

自分メンテに行きました

 

 

約20数年前にまるもみがまだこの業界に居なかったころ

お世話になったセラピストさんに会いました

 

いくつになった?

と、聞かれ

42でーーす

 

と、いうと・・・・・

時代はながれとるなぁ~ってwwww

 

ですよ。

まるもみは彼に御世話になってるときは

19歳でしたからwwwww

 

やっと大人になったな!!って

 

 

40歳を境に

まるもみは大人になりましたwww

 

脳みそ半分が

大人でwwww

残りの半分が5歳児ですww

 

まだまだ無邪気にwww

すすんでいきまーーーす(*^▽^*)