おはようございまーーーーーす(^^♪

 

金曜日です(^◇^)

週末はピカピカなお天気です

 

今朝は・・・・

19度

出勤中、寒すぎて

座席暖房つけちゃいました~wwww

 

やってしまった・・・・

早すぎましたが

 

これから朝は座席暖房必需品になりそうです(-_-;)

 

 

そして最近まるもみ・・・

CMですごく気になるものがあります

 

それは・・・・

“ばかりずむさん”が作った

『けんしろうによろしく』ってドラマ?

 

すんげーーきになるぅぅぅぅぅ

ツボを極めた男が

マッサージ師になる

 

気になるぅぅぅぅぅぅ~wwwww

 

これ

第一話確実に見ると思いますが

普通のテレビでやるのでしょうか??

 

まるもみ

基本的にティーバーで見るんです

 

このアプリでどうかみれますよ~に(#^.^#)

 

さーー今日も1日しっかり楽しみますよ~

週末ルンルンですごしてくださーーい