おはでーーーーーす

 

 

 

あちーーーーーーーっす(*゚▽゚*)

 

 

水曜日です

皆様、週の真ん中曜日です

 

暑さにばてていませんか?

まるもみ

ピンピンしています(笑)

 

 

ですが

昨日は流石に寝苦しい・・・・

→すっかり寝ましたが(笑)

 

寝苦しそうな気温でした(か?)wwww

 

 

まるもみはベットに横たわればあっという間に

爆睡できるタイプなので

寝苦しさは分かりませんでしたがwwww

 

 

多分きっと寝苦しかったと思います

 

 

さて、二日後に

『オリンピック』が始まりますね

 

 

おうちでオリンピックですね

 

皆様はおうちで観戦ですか?

 

どこのチャンネルもオリンピックになっちゃいますね爆  笑

 

まるもみ的にはちょっと・・・・・・

→(笑)(笑)(笑)

 

 

どんなオリンピックになるんでしょうね

 

延期に延期が重なり

やっとですね

 

 

皆様、しっかり観戦してくださーーい

 

 

世間は連休になりますが

まるもみは通常営業です

 

明日の定休日と日曜日の定休日

あとはしっかり営業いたいます

 

24日は祝日営業で

10:00-18:00になります

 

暑さにバテバテ

ストレスでバテバテ

そんなときは

早めにリセットしてくださーーーいてへぺろ上差し