おはございます・・・・・

 

 

 

いい天気

いい気温

いい雰囲気

 

 

まるもみ

一番好きな感じの朝でしたヽ(・∀・)ノ

 

 

さて、皆様

5月が終わろうとしていますね

 

 

6月がきますよ

 

1ヶ月

1ヶ月が

あっという間に過ぎていく今日この頃

 

 

皆様はしっかり5月を楽しめていますか?

 

ま、ゆっても

緊急事態宣言とやらで

なかなかスッキリしない毎日ですが

 

その中でも

楽しめることが隠れている

 

まるもみは

将来の為に

このどこにもいけない状況を使って

●●をしてます

 

 

ひっさびさに頭をフル活動しています

 

ですが

やっぱり思いますね

 

理解力がなさすぎるwwwww

普段身に覚えのある言葉だらけなので

なんとか出来ていますが(笑)

 

これ

常に頭を使ってないと

本気でぼけます(笑)

→それだけは嫌です(笑)

 

 

ちょっとづつ

これからも頭使って行こうと思います

 

 

皆様

どこにもいけないそんな日は

 

自宅でできる

時間つぶしや

将来の為にやっておくことを

してみてもいい刺激になるかと思います

 

 

まるもみ

大の勉強きらいですが

今回はちょっと頑張ってます爆  笑

 

 

あたらしいまるもみを

是非おたのみに・・・・・・

 

あ、

お店はなんにも変わりませんよー

まるもみ自身のことでーーーいてへぺろ合格