おっはでーーーす

 

 

金曜日・・・・・・

皆様今週もおつかれさまでしたニコニコ

 

 

今週金曜日は・・・・

旭町店

みゆきんさん参上ですw

 

 

昨日まるもみ

遠赤ドームにはいって来ました

 

 

久日に汗がかけました

これって

すんごい大事なこと

 

 

って

大事ですね

 

 

ジム通いをやめて

なかなか汗がかけない日々でしたが

昨日はよかった・・・・・

 

スッキリーーーーー

 

 

本当はジムにいきたい!!

いきたーーーーーい!!

→でもいけないwww

 

 

なもんで、

無理やり汗をかいてみました

 

 

そうすると・・・・・・

すんごくよく寝れるんですよね

 

 

昨日は

いつもより

眠くて・・・・眠くて・・・・・ショボーンぐぅぐぅ

 

 

あっという間に寝ちゃいましたよ

 

 

朝もスッキリっすーーー!!

 

 

すると・・・・・

朝の散歩もスイスイ歩けるw

 

すごいですね

わりかし、睡眠はいつもいい感じなんですが

昨日は最高にいい眠りでしたゲラゲラ音譜

 

 

眠りがいいと全てうまく行く

 

なかなか寝つきが悪い皆様

汗、書いてみてください

 

デトックス気持ちがよく

身体もスッキリですよてへぺろ

 

 

さて

今日も1日しっかり楽しもうと思います合格

 

皆様もしっかりたんしんでくださーいウシシ