やってしまいました。

編集ソフトのライブラリを、ゴミ箱から消去してしまいました。。。
中には編集中のデータがたくさん

アサシン最終話もその中の一つで
慌てた僕はデータサルベージソフトを使って
データ復旧を試みました。
(復元ポイントは作っていなかったのだ。こういうときに後悔する;)

結果、テロップや音声は復元できたものの
ビデオのみ復元できませんでした
しかしながら、一から復元するような状態でしたら
私はおそらく投稿を諦めていたと思います

これから貼り直し作業が始まりますが
ちょっと年内時間の余裕がなさそうです

間に合えば年内に投稿したいですが、
作っていることは間違いないので
お待ちください