あけましておめでとうございます! | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!



みなさん!
お久しぶりです!!!


そしてあっという間に年が明け…

2015年になりました!!*\(^o^)/*


昨年はとっても濃い1年になって
すっごい楽しくて辛い年でした!


今年はさらに色んなことに挑戦して
たくさん笑ってたくさん泣く年にしたいと思います!


そして痩せる!!体力つける!
ほんとに痩せる!
がんばる!!!!

てな感じで今日は初踊りしてきました~(*^^*)

初踊りはりよへいなんばー深夜練でした♡

変わらずめっちゃ楽しくて久々にみんなに会えて嬉しかった~!!


それより、こんなに踊らないと体がやばいんだなってことがわかりました。。


もう足痛いしすぐ疲れるし重いしなんなの!
動いてない証拠だ~。
餅ばっか食べてたし。。。。

その分これからたくさん動かないとまたデブになる(*_*)


深夜練帰りだからものすごく眠いけど明日から学校!

また早起き生活が始まる~(・_・;



みなさん今年もよろしくお願いします!!

{D30F6AA5-2345-4B18-B611-84D59C216AEB:01}


k@ori☆