2013年振り返って☆ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!



遅くなりましたが…

みなさんあけましておめでとうございます♪\(^o^)/


とうとう2014年。。

どんな年になるのかな、、

昨年はほんっっっっとにいい年でした☆
毎日が楽しいっていったら嘘になるけど、たくさん笑ったしたくさん悩んだしたくさん泣いた充実した年だったと思います。
昨年からDanceもいままで以上にやるようになって色んな方に応援してもらったり支えてもらったり迷惑をかけてしまったこともありました。
自分はなんのために踊ってるのかとか本当に夢に向かって頑張ってるのかなとかたくさん悩んだりもしたし、ダンスをやってる意味があるのかとか一瞬やめたいとも思ったときもありました。
でもダンスをするとそんな事考えてなっけって忘れるほど自分自身楽しんでて仲間と踊ってる時が本当に楽しいんだなって改めて思ったりやっぱり私はダンスしてるときが一番幸せなんだなっておもいました。
ダンスは心を動かしたりなにもかも忘れられるし私にとってなくてはならない存在です。
もちろん自分はまだまだ下手で鼻くそ以下だしついていけてないところもたーくさんあります!
上手いなんて思ったこともないしステージに慣れてるなんて考えたこともないです。
だからこそいっつも周りのダンスとかリスペクトしてるみんなのダンスを何回でもみてさらにレベルアップしたいって思ってます!^ ^
ダンスをやって七年以上かな?
Enに入って驚いたことがたーくさん!!
みんなやばすぎ。。
でもEnはまだ入って5ヶ月
たくさんの刺激をもらいました!!
初心に戻ってこれからも頑張っていきたいと思います!

↑2014年少しでも一歩でもUPできてるといいな♪


ダンスことになるとなぜか熱くなるし文章力がないからめちゃくちゃ長文になるけど、今年も自分らしく何事にも諦めずにチャレンジしていきたいです!
もちろん勉強もー笑


そして。。
YASSAComachi
2013年たくさん遠征LIVEさせてもらいました!!!
横須賀、池袋、圏央道開通式、etc..
ビラ配りでは、東京駅、上野駅、新宿駅!


定期ライブも楽しくやらせてもらって本当に嬉しかったし
なによりお客さんに来てもらって、笑顔で帰ってくれたことが本当に嬉しかったです!!!

今年も6人がパワーアップしたコマチを見せて行けるといいな♪♪

Twitterでも情報UPしています♪

ぜひみなさんフォローしてくださいね\(^o^)/
@dance0301baka


{D2A14A4C-D3B9-4EB5-BAC9-E5A854DA0AD6:01}

{B84473E0-EB0C-4D16-AAB9-73C282076A7E:01}
{E0A061AF-ACD9-4BD7-AB88-70E53112761B:01}

{AA3FB1F7-03C7-4AD9-B860-AB60611F17A0:01}
{C9F4B178-F29E-44E4-ACDF-E69C45AC156D:01}
{A8F2543A-1D35-4D5E-B222-EAD68CB68548:01}
{EEB760A4-F66B-4835-A0BC-719A8B5C745E:01}
{1975343E-746D-4206-BC19-6476762C9D73:01}
{67018754-E168-4962-B2F5-2F1EA0771276:01}

{97BB494B-828C-46BC-AF51-16967482BA16:01}



ではでは今年もみなさんよろしくお願いします\(^o^)/

k@ori★