初詣★ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!




こんばんわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は雪ふってますね(*^o^*)




photo:01



いまは

積もってるけど\(//∇//)\




雪っていいよねぇ(*^^*)



でも明日は普通に学校があるらしい…



それはともかく。




一昨日は
初詣にいってきましたぁ!恋の矢



笠森神社

photo:02





ちゃーんとお願いごとしましたよー(^O^)

photo:03





るんるんるーん\(//∇//)\




そして

おみくじもひきました!ドキドキ



今年はー?



photo:04




吉!

うん!普通!


でもかいてあることはぜーんぶいい事だから

ほんとによかったー(*^^*)


夢は叶うって音譜


がんばらなくちゃっ!


あと絵馬もかいたぜいっ(^-^)/


みせたくないからみせなーい(笑)




高校合格と、ダンスのことと家族友達のこと!

たくさん書いた音譜



楽しかったし、
これからがんばるぞっ!

って思えました!



私立入試まであと3日!



公立入試まで一ヶ月きったし、

本気モードで頑張りますよ~ん(*^^*)



スキーの記事も今からかくから待ってて!!



んぢゃね\(//∇//)\

kaori★