ナニコレ珍百景★ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!





こんばんわ!



みなさん、ナニコレ珍百景みていただけたでしょーかぁ?\(//∇//)\




EGフープバトル
放送されてましたぁ!!☆~(ゝ。∂)





アサカ先生も

photo:01



映ってました(^○^)




まさか、20分も放送されるとは思いませんでした、(笑)





でも、たくさんの友達がメールLINE、Twitter、Facebook等で「見たよー!


とか言ってくれて…


それが何より1番嬉しかったですヽ(´o`;


今回は
フラフープ優勝したこと本当に嬉しかった!


これからはコマチや、ダンスで出れるといいなっ(^○^)


まだまだ道のりはながーーいけど、
これからも頑張ります!



みてくれたかた
本当にありがとうございました!


優勝いえーい☆~(ゝ。∂)


photo:02




photo:03




kaori★