一ヶ月前の! | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!


 


 こんにちわん



今日は中間テストでしたぁぁ



はー

終わった終わった。





ちょー楽になったわ


つって






あとは結果をまつだけ




ところで・・・





一ヶ月前の
DSKワークショップのレポをするのをわすれてました わら

9月1日


DSKワークショップ!



私がうけたクラスは
LUCIFERのMOMOKAさん(HOUSE)
suzuyakaさん(JAZZ)

の2つのクラスを受けました




ものすんごく!
楽しかった!!!


HOUSEはあまりやったことがなくて、
すごくむずかしいステップばっかで難しかったけど、すごく勉強になった!

MOMOKAさんありがとうございましたあ
 

あと
suzuyakaさんのクラスでは
私のだーーいすきな
キレッキレのJAZZをやりました


suzuyakaさんのクラスはいつか受けてみたい!
って思っていたから今回受けられたことはめちゃめちゃうれしかった

suzuyakaさんのスタイルのJAZZをおどれて幸せだった~


アシスタントでW優さんもきてました!
憧れのゆうかちゃんと!
__~0011.jpg 

横になっちゃった・・



リスペクトしてます!




2クラスともいい勉強になりましたあ


またいきたーーい!


まりんとあのんと頑張りました

 


つぎは、
お月見れぽ~



kaori★