満足ッ♪ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!




こんばんわ~(^3^)/





今日はららぽーとにいってきましたぁ(*^-')b


楽しすぎたよぉぉ





いっぱいお買いものして
ゆずといっぱいあそんだし
もう満足ですっ♪


お母さんありがとお





まずついたら、
マザー牧場のお店でココアフロートかったよ

k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-P1000411.jpg


アイスが濃厚でおいしかったぁ



でちょっとお買いものして



私がすんごくいきたかったぁぁぁぁぁ?
















SWEETS PARADISE!!!!!!
k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-P1000412.jpg



約25種類ぐらいあってどれたべていいかまよったなぁぁ・・・
k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-P1000415.jpg


一番おいしかったのは、

紅茶&メープルのシフォンケーキ



でもパスタ食いすぎて
あまり食べれなかったってやつ・・・



パスタも激うまだったし
かき氷もソフトクリームも自分でできるしすごくたのしかった

k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-P1000414.jpg


ごちそうさまでした




あとはゲーセンでなめこの等身大とパシャリ

k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-P1000416.jpg

ほんとにこのぐらいの大きさだったら
びっくりだよね(笑)




それで

初めて
BLUE MOON BLUE
で洋服かっちゃった



k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-P1000420.jpg


リュックもかえてハッピー♪




あー

ほんとにたのしい一日でしたっ!


かえりのイケアのフードメニューのところで
70円のドリンクをかってかえりました
k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-P1000419.jpg



またいきたぁい




最後にぷーさんでばいばい


k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-P1000417.jpg





あっ!

そうそう

Twitter

@dance0301baka


フォローじゃんじゃんしてね



kaori★