アウトレット! | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!



 
こんばんわ!



昨日は三井アウトレットパーク木更津で
コマチライブをしてきましたぁぁ!



初の二人ステージ!
緊張したね~
2012091610280000.jpg 

今回はじゅなが
前日体育祭でまったく声がでないということで
ほとんど私がうたいました


いやぁぁ=

大変というか
めちゃくちゃ不安でした。


いつも歌わないところを
歌うと本当に音程があってるか心配だし
学校みたいに大勢じゃなくて
ソロで歌うからむずかしかったです。


でもじゅなを助けられたし、
こういうことがあって当たり前だし!
いい経験ができました


2012091613460000.jpg 


一回目は全然だめだめだったけど


二回目はうまくできました!

 

 ちょっと横になっちゃってごめんなさい。


 
 
 ステージで!

 


 




楽屋でこんなこともしましたワラ

 


 



ステージがおわったら
お買いものたーいむ!!

P1000391.jpg 
 

 
 P1000393.jpg 
 
じゅなはセシルで
なんかかってた 


わたしはゆずたんに
コップあげたよ 


女の子だけどね
 P1000394.jpg 
 
 

またちーばくんと 

 
  


ありがとうございました!

P1000395.jpg 
P1000396.jpg 


またライブしたーーい!


kaori★