イベント告知☆ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!



こんばんわ!!

またまた告知させていただきまぁす!!


東金市PRイベント YASSA Comachi Super7ライブ

開催日時 :
9/16(日) 13:00~ / 15:00~ (各30分)
開催場所 :
木更津アウトレットパークピアストリート イベントステージ
「YASSA Comachi Super7(やっさこまちスーパーセブン)」は、千葉県の東金市を拠点に活動する、地域発のアイドルユニットとして2005年に誕生しました。


歌とダンスを通して、東金市の魅力をみなさんに伝えています。
メンバーは、リーダーの“じゅな”、“かおり”、“はやか”、“あのん”、“ひな”、“りんか”の6名で、東金市の民謡をアレンジした曲や「やっさまつり」のテーマ曲などオリジナルの曲で東金市をPRしています。
みなさんぜひみにきてください!



ホームページにものっていますのでご覧ください!!!!



今回はななななんと!





じゅなと私だけのステージになります





わーーーーーーーお



びっくりだよね!




4人は今回は残念ながら、でられず・・・・。




二人だけですが頑張りまぁぁぁす



今日は、授業参観だったから明日から三連休

わーい!(*^_^*)


今日もつかれました。


明日のためにMCと歌練習やるかぁぁ





2012062413410000.jpg 


kaori★