最近の出来事♪ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!

こんばんわ♪



今から
お兄ちゃんと
買い物~!



お兄ちゃんっていいたくないけど(笑)





今日はずっとお部屋の掃除をしてたよ!


まあ
ゆう(兄ちゃん)
もやってて、



そしたら

クワガタがいる!!



っていいだしてね(笑)


めっちゃびっくりしてんだけど、





みたら

クワガタのおもちゃだった(笑)ドキドキドキドキ








うちが


びっくりさせようと思って階段においといたら




やっぱりびっくりしてた(笑)音符音符







yeaaaahみたいな♪






洋服もいっぱいありすぎて、

いらないとかあったから誰かにあげよ♪



ほしい人いってね♪←



わたしのでよければ…








まあいろいろみてたんだけど、


カラータイツの量の多さにびっくり!



k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-P1000382.jpg

全部で14種類かな?



冬はタイツでいこードキドキドキドキ







あと、



出来事といったら…










あっ!!




お家にぶどうができたよ♪ビックリマークビックリマーク




お父さんが作ってくれたよぉ音符


k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-P1000380.jpg




まだ食べてないけど

楽しみだなぁ♪



でも
昨日マスカットは食べました。ドキドキドキドキ




甘くておいしかったよぉ






ぢゃあ


最後に…






k@ori★のdanceえんじょいブログ♪-P1000378.jpg




すごくない!?


どうやってやっているでしょうかぁ!?








kaori★