東京ディズニーシーハロウィン! | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!



ホームページからです


東京ディズニーシーでは、9月7日から10月31日までの間、秋の定番スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催します。
パークの中は異国情緒あふれるハロウィーンムードに。ハロウィーンマスクをつけて仮装をしたディズニーの仲間たちと一緒に、スケルトンたちもカーニバルを満喫しているよう。
さあ、あなたもマスクをつけて、めくるめくハロウィーンの世界へ!


 



今年はメディテレーニアンハーバーでディズニーの仲間たちがスケルトンたちとにぎやかなハロウィーンカーニバルを開催。ハロウィーンマスクやきらびやかなコスチュームをまとったディズニーの仲間たちと、異国情緒あふれるハロウィーンの世界を楽しもう

kaori