新学期☆ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!



こんばんわ♪


今日から2学期スタート!!


楽しみのような楽しみぢゃないような…








私はあまり2学期が好きではないのよね…










もう受験生ってこともあるし勉強に集中しないといけない時期になってきたよお…あせるあせる








でも!?











ダンスは続けますぅ~ドキドキドキドキ





何がなんでもね?音符








今日は始業式!




あっついなか
避難訓練をしました!!





いや~


つかれる…





とにかくつかれる。








ただそれだけの話(笑)








内容うすっ!(笑)











今からちょっとねて
ごはんたべて
塾の宿題をやって
塾にいってきます…








DSKWSについてはまたあとで更新するねドキドキドキドキ









kaori★