テストッ!☆ | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!


こんにちわわわドキドキドキドキ




ブログ更新久しぶりー(^_-)音符










でもないね♪













さてさて!




私は昨日、今日







期末テストでしたあハートブレイク(._.)_







いちにちめ★
1、音楽
2、理科
3、国語
4、数学


ふつかめ★
1、社会
2、英語
3、家庭科
4、保体




前々日から必死に勉強して、答えみながらワークやって~




あ!
うそうそ♪(笑)





自信はまったくないけど、英語はできたかな~?


中間よりはめっちゃできた!






はず!←え








あと


意外に書けたのが





保体!!!ラブラブ






けっこうできたんだ(^з^)-☆





月曜日には
4教科も返ってくるんだよ!?





楽しみだけど楽しみぢゃない…あせる







期待しないほうが
いいかもねビックリマーク音符






でも最近学校楽しいんだよお~ラブラブラブラブラブラブ









あはははは~(照)









でも来週もテストがあるっていうねー(泣)








頑張りますドキドキ








今日は早くねよっかな♪










kaori★