真夏日…( ´△`) | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!


こんにちわ!(^o^)/







今日は

ほんっとに










あつかった!!!!!!!














今はむしー…っとしてるケドベル






今日から体育祭練習が始まりましたー!(★∇★)









昨年度からうちの学校は熱中症対策として、体育祭が6月に行うことになったから、



9月よりは涼しいほうだから楽っちゃ楽音符





でも中学校は

体育祭練習が一週間しかないから、




あまり燃えないよねあせる







でもうちのクラスの女子はもう燃えてるぜぇ~グッド!





ムカデ頑張ってるぜぇ~グッド!




ワイルドだろぉ~?







もう、グラウンドで先生の話を聞いてるときが一番辛かった…



頭がね…









ガンガンガンガン…











熱中症みたいなかんじになっちゃったよね…










でも組体操は楽しかったハート





あ~~!




最後のタワー成功したい!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






絶対成功するもんね!









ムカデも頑張る!
組体操も頑張る!
声だしも頑張る!
棒引きも頑張る!
個人種目もまあ…頑張る!(仮装はやだけど♪)
80mも頑張らない!






勝ちがすべてじゃないし、全力で、みんなで楽しんで悔いの残らないようにするのがほんとうの体育祭だと思う!


最高の体育祭にするぞー!ラブラブラブラブ




B組のみんな!!





頑張ろーねドキドキドキドキドキドキドキドキ







さ!






明日は振替で上級クラスにいかないといけない!ラブラブ






楽しみ~ビックリマーク











ばいばーいドキドキ




k@ori★の365DAY.danceえんじょいブログ♪-DSC_0455.jpg





kaori★