外食 | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!

こんばんちや♪

今日わレッスンでしたよお(^_^)/


今日わね、
人数が少なかったんですよ!
で、前半めっちゃ静かでしたー
あのうるさいのがいないから(笑)
大きい子わ二人だけだったから、前半桜まつりにやる踊りを一通りやって~

そのあとずっとfreeでしたーハート
久しぶりのフリーダンス!
楽しかったなあドキドキ


RFMも気合入れて頑張るぞッ!



で~


レッスン終わったあと
ご飯食べにいきましたあ♪

お母さんとドキドキ



行ったのわ


中華料理「喜来」


ここわほんとに
量が多い!


このラーメンセット何円だと思う?


k@orin★のブログ-2012032221340000.jpg




これわね…















な、な、なんと!














800円!!!!!




安いー!!!





でもね。





結果。






食べきれませんでしたあ焏







めっちゃお腹いっぱいあせる




まぢで量多いかんね瀨




行って味噌漬けチャーハンドキドキわら




てことで、
明日で学校もおーわりっ♪



でも今日の学年集会で泣いたあせる

あー



もう1年だけいて下さいよ~先生~!


先生が泣いてたからうちも泣いちゃったぢゃないですかあ…



離任式わ号泣だね。




でわでわ!



Good nightキラキラ







kaori★