Hitomiアクターズスクール | k@ori★のブログ

k@ori★のブログ

DANCE!DANCE!!DANCE!!!
なブログです!
All Dance Creator イントラ
En Dance Studio渋谷校

DanceTeam→Libera
よろしくお願いします!

こんばんちー★!




今日わ一人で東金まで行って
一人でお花を買いましたぞラブラブ!どや


お花ってあんまり買ったことないんだよね…

なんでだろ?




買い方わからなかったからね、「おすすめありますか?」とか聞いちまったぜ


そしてそして


見に行ってきましたよ


Hitomiアクターズスクール

「ヴェニスの商人」






いやー


久しぶりにアクターズの関係者の方々にあったら、「え?かおりちゃん?」


って言われました…





そんなに変わったかなあ?





でも会えてうれしかった★!!




そして演劇も、みんなうまくなってるなー


って思いました!!



杜子春のときは
ちょー幼かったからね




hitomi先生もやっぱりすごい!


急遽一週間前に出られなくなってしまった子の代役をやり、ひたすら台詞を覚え本番でわ一度も間違えずにできた先生わほんとにすごいです!キラキラ




みんなの演技、感動あり、笑いありのちょー楽しい演劇でした!(`∀´)



ありがとー(`・ω´・)



そしてお疲れ様♪



それでわ写真



k@orin★のブログ-2012031716350000.jpg



k@orin★のブログ-2012031716360000.jpg



hitomi先生と!

k@orin★のブログ-2012031716390000.jpg


ANONと!


k@orin★のブログ-2012031716400000.jpg


HAYAKAと!


k@orin★のブログ-2012031716410000.jpg


2人とも男だね~
カッコイイよ♪





そしてメイクを落とし中の
ANONさん…


真顔かい!


k@orin★のブログ-2012031717190000.jpg




その後の打ち上げもご一緒させていただきました!



豪華っ豪華ラブラブ!


k@orin★のブログ-2012031717330000.jpg



あっ


私がつくったsandwichもあるードキドキ



おいしくないよ!
って言ったんだけど
みーんな食べてくれて
ちょーうれしかった♪



ありがとー(^.^)







そして、3月29日 東金児童館で「ヴェニスの商人」やりますよ―



ぜひぜひっ
みにきてくださーいラブラブ
(私わでないけーど。ワラ)





でわでわ


Good nightキラキラ


kaori★