おはようございます。
昨日は朝霧湖マラソンに行ってきました。
その話の前にー

早くその話がしたーい。


鬼北町マラソン🏃‍♀️

今回の参加賞2千円

参加費もお安かったので

これで充分


パパは私にも娘にも

ついてきて欲しかったみたいだけどー

娘はお友達とお約束があり

私は不調続きでついて行けそうもない

ってか一日中寝たいし

それがかなわないなら

せめて衣替えがしたい!

とは言えず体調不良を理由に

パパひとりで行ってもらいました

(まあまあグスグズ言われました)

パパは大抵の私の行きたい

ライヴは付き合ってくれてるのにねえ

(というか心配らしい)

私は悪い奴だ。


向こうでラン友もいるパパですが

そちらもいつも家族連れなのー。

暇なのか画像をよく送ってきてくれます。


友だちと遊びながらもキジをリクエストする娘




あんまりラインの音がうるさくて(ひどい私)

音を切っておいてる間にこんなお得な情報がー

気づくのが遅くて間に合わず😢


パパからのお土産はこのふたつ


近くにちゃぼ亭って言うお店があるんだって

それは来年行ってみたいー


なんとパパ最高記録を出しました!

孤独の方がいいのでは?

と言うと「それはない!」と

言われました💦

「早く治して朝霧湖は来て」

と、、、


そんかパパですが

幼い頃からの長い間の趣味が

「新聞をすみからすみまで読む」でした。

最近新聞代が値上がりしたことや

いくら言っても私も娘も読まないし

パパは職場で読めるらしく

「新聞止めてそのお金でジムに行く!」と

言い

今は3人とも何とか働いているので

両方ともすれば良いのでは?

だって両方合わせて1万円にもならないの。

パパはお酒もタバコもギャンブルもしない。

ヘアカットも千円カット、

服はオサレな義兄のお下がり

(だからいつもサイズの合わない

ブランド物着てるパパ)

ちょっとは自分に使ったらー

と言いましたが

あっさりと新聞を止めてジムに入会しました。


今月50才を迎えるパパ

色々思うこともあるんだろうなあ


さて朝霧湖マラソン終わりで

こちらの方に泊まっています。

今海の横!

よく知らない土地でー

あまり調べない家族でー

まあホテルの朝ごはん食べてきます。

また聞いてください。

ありがとうございました😊