こんばんは

 

昨日サンボマスター行ってきました!

あー聞いてほしい

でもその前に。

お花見🌸の話です。

おばさんのくせにお花に

詳しくないけど

(一応お花の初級?みたいな

お免除持ってます。

あー娘も習えばいいのになあ

独身の時に少し習っただけだけど

役に立ってると思う)

 

外でお酒が飲めるのもあって

お花見は大好きです。

仕事柄春は子どもちゃん達を

連れて公園にもたくさん行ける

これぞ役得❤️だと毎年感謝して

いましたが

今年は雨の日とタイミングが合わず

 

 

 

 

 

 

仕事帰りの赤坂泉公園

 

そして別の日

image

道後公園

image

タコ焼き6個で600円1個がすっごく大きい。

そうだったもう生ビールはこっち側では

買えないんだった。

で、この日は前回以来

元帥さんに行きたがるパパと娘。

お花見は少しで切り上げimage

ここで生ビール キムチはサービスです。

image

パパのオムライスと海老天、餃子

image

娘の麻婆豆腐と豚骨ラーメン

image

私のから揚げ

やっぱり美味しい!

でもちろん頼み過ぎで食べきれないのは

持ち帰りにしました。

なんと全部で3千円くらい!

珈食亭さんといいなんて良心的なお店なの~。

 

今年は休みも合わず花より団子で終わったな、

と思っているとインスタで見つけた

東温市の「茶堂公園」パパの仕事帰りに

行ってきました。

もう8時半くらいだったから出店は終わっているかな?

image

と思いましたが開いててくれましたー。

image

image

昼間っからお酒を飲めるのが花見の大事だと

思っていたので

あんまり夜桜しないけど感動しましたー。

めっちゃ綺麗。ずっと上向いていました。

image

もちろん下も見てビール500円を飲む。

持ってきたらよかった。

おでんはもうスジ肉しかない、との事で

一式600円でこれは300円

 

image

娘のホルモンうどん800円

とウインナー500円

9時過ぎまでいたけど

まだまだにぎわっていました。

image

サメ釣りってなあに?

無人だったから

近づいていって係の人がきたらいけないので

わからなかった。

 

今年は少し少なかったけど夜桜キレイでしたー。

来年も健康で行けますように。

 

長々とありがとうございました。

次はサンボマスター3時間スタンディングのお話です。

 

上司が体調悪く私のお休み消えました。

いえ、先月ご迷惑かけたから仕方ない

(彼は先月しっかり休んでいたけどー)

あ、また愚痴で終わりそう

サンボマスターに

「幸せ」について教えてもらったのに~