おはようございます。


4月ですね

新しいスーツを着た方々が

電車に増えてます。

去年もなのですがもうすぐ新高校生も増えて

これが不思議だけど梅雨が終わる頃

高校生は激減します。

「やっぱり自転車🚲の方が都合がいい」と

気づくのではないか説の私です。

 

昨日は清志郎のお誕生日でした。

そんな日に


the birthdayの

新しいアルバムとしては

最後かな、が届きました。

うーむまだ聴けない私です。


さて、寝込む前の話です。

今思えば身体がカロリーを求めていたのかも

「Pizzeria Passione」さん

image

前菜二人前

image

イカフライ

image

マルゲリータと

image

マチェライオ これがびっくりするほど美味しかった!

イタリアンのお店で生ビールがアサヒなのは珍しく

嬉しい!

 

そして

image

「ジラソーレ」さん

前菜を最初に選べます

確か・・3種類ずつで

カレー以外は揚げ物をひとつ選べる

image

パパはやっぱりマルゲリータ

海老のフリッターが美味しかった~

image

娘のパスタ

image

私のカレー

別にカレーを食べたかったわけじゃないの!

ひとりずつ並んで注文するのだけど

パパがピザ、娘がパスタ、で

「じゃあママはカレーよね」の二人の圧に

負けました。

前菜も娘が頼んだものと同じものを頼もうと

すると「それは言ったから」と言われ・・・。

いやあ私の「色んな種類をちょびっとずつ食べたい」

の考えで娘を育てたから仕方ないけど~

いや、でも全部美味しかった!

カレーも二種類お願いして両方美味しかったです。

 

さてさて今日も働いてきます。

長々とありがとうございました。