おはようございます

去年も言ったけど

コンビニの貼るカイロ売り場が

冷却シートになってて

あったかいおうどんがざるうどんに

なってて

自販機のあったかい飲み物がない!


早いようー


今書いてて思いましたが

お金の貯まる人はコンビニ行かない

自販機で飲み物買わない

ってよく言うよね


うんうん我が家にお金が

貯まらないわけがよくわかりました😁


そして私はゆっくり休養したのと
(職場の方々ごめんなさい
って誰もこのブログ知らないの) 
職場の上司をすっとばして
トップに今の状況を聞いて
もらったのと

少し元気になってからも
家事は娘に任せたのと
(案外娘はできる事に驚き)

自分では気づいてなかったけど
私はなんでも頑張り過ぎて
無理しがちだ!
ラインの返事は遅いけど!
と叱ってくれる友だちたちの
ありがたいアドバイスと

自分のHPを計算しながら
動くように(ここはゲームの好きな
パパのアドバイス😁)
したら

疲れ切って帰宅することが
少し減りました。

前にも言ったけど
リゲイン世代なので
24時間戦う、とまでは
言わないけど
疲れ切るまで働くのが仕事、
だと思いがち。

良い機会なので色々考えております!




今日の娘と私のお弁当

私もお昼にもご飯🍚食べるように

しています。

ではでは電車が着いたので行ってきます。

長々とありがとうございました。