おはようございます。

あ~やっと昨日は家でビールを飲みました。

このお酒の話は次回必ず。

 

銀杏BOYZさん

ブログを書いていてよかった!

なんとライブハウスは5年ぶり!

マニッシュボーイズ以来かと勘違いしていましたが

あーん「The Birthday」以来なのねん~。

実はかなり今

私チバユウスケさんロスなのです。

清志郎の時もそうだったけど何かがちがう。

年齢が近いからか

どこかで清志郎を雲の上の人、

みたいに思っていたのかも

 

日が経つごとに思いがつのるのです。

 

お別れした後に「あんなに好きだったのに

なんでお別れしちゃったんだろう!」

と思うような気持ちに似ている。

 

うーん

もっとライブに行っておけばよかった。

当たり前じゃないんだものね。

 

あ、また話がそれました!

銀杏BOYZーーー。

いやあ ネタバレはしたくないのですが

ちょっとだけ。

チバさんの話もKANさんの名前も

ヒロトも清志郎も名前を言ってくれて~

後ろにいるパパに振り返って

「聞こえた?チバユウスケ!」

と大声でいうとパパは引き気味に

「うんうん」と言っていました。

ありがとう銀杏BOYZ!

image

 

我が愛媛(愛媛出身じゃないけど)

今治の

前座さんも私には良かったです。

ただここで生ビール2杯を飲み干してしまいました。

(前回と同じようにパパのドリンク券も

私のビールにいただきました)

だってペットボトルのミネラルウオーターと

生ビールが同じ600円なら生ビールを

飲むでしょう?そうでしょう?

 

さて満を持しての銀杏ボーイズ

ファンの方は泣いている曲もあり

横でみていてその姿は

「美しい」と思いました。

(私は横側)

弾き語りとはいえやはり曲によっては

ぴょんぴょんしました。

あ~言いたい!でもこれから

行く方のためにガマンします。

ただ私は「ロンドンに~」

には手を挙げなかったです。

 

で、マスク率は2割くらいかなあ

私は仕事柄マスクをしていたけど暑かったー。

 

曲もいいけど

トークもよくて

あ~四国全部回りたい!

と珍しくパパも思っていたそう。

 

パパはよく一緒に行ってくれますが

ここまで喜んでくれたのは

MAN WITH A MISSIONぶり。

あの時も周りのお客さんが

DJなんとかさんに下敷きに

してもらった私を心配してくれて

一緒に片方の靴を探して頂いたなあ

今より細かった娘がぎゅうぎゅうに

なったのも心配して

「お嬢さん大丈夫ですか?」と

聞いてくれた人もいたなあ。

本当にいい思い出ばかり。

私の財産です。

 

そうそう今回の客層は

うーん10代の子もいるにはいた。

20代の子もたくさんいた。

私くらいも多かった。かな?

娘は今回「私はいい」

とのことだったけど良かったことを

伝えると悔しがっていましたー。

ふふふ。

 

次は4月にまた違うアーティストですが

ライブに行く予定です。

また聞いてください。

長々とありがとうございました。