おはようございます。
お話しが途中ですが

 

昨日行ってきました!

studio REDさん

ライブハウスは何年ぶりかな!

 

実はカナブーンさんに12日だったっけ?

行く予定がカナブーンさん、、

残念なことになり、、、

また松山でお待ちしてますよー♪

 

銀杏BOYZさんは実は

みんな驚くけど

(かなり失礼)

私ビジュアルが大好きで❤️

顔が好み!

 

朝ドラひよっこで観てから

すぐ好きになったものの

あの頃は黒猫チェルシーに

夢中になり、、、

 

あまた話がそれましたが

これまたすごく失礼ですが

とにかくライブハウスに行きたかったのです。

 

とはいえやはり怖くてコロナ禍再開後も

大きいホールに行っていました。

 

今回は弾き語りだし、と

思い行きました❤️

そんな少し大ファンではない私が

行きましたが

(Spotifyで予習してCDは

買っていなかった)

いやあよかった!

すごくすごい良かった!

 

そして良い人には

良いお客さんが来るんですねえ

 

いや?松山のライブハウスでちびっ子の

私は良い思いしかしていないです。

 

松山の人が良い人なのか。

昨日もたくさんの人に優しくされて

良く観えました!

ありがとうございます。

観える場所の

譲り合いが楽しかったです。

 

終わった後美人のお姉さんに

お礼を言うと優しく

「いえいえ」と微笑んでくださいました。

 

いやあー本当によかった!

昨日は興奮していて

うまく書けないと思いましたが

今朝もまだ興奮中のようで、、

 

また書きます。

パパと2人で行ったのですが

パパは

「Uberと同じくらい感動した!

しかもめっちゃ男前やん!

(昭和男の表現笑)」

とニコニコ☺️

 

電車が着きました。

お仕事頑張ってきます。

ありがとうございました。