おはようございます。今日はゆっくり出勤なので電車の中で書いてます。
もう直ぐ着くから途中になるかもー。


先日


仕事で西条に行ってきましたー。

まずは腹ごなし


こがね製麺さんで

かけうどんと鶏天といいだこ天🐙ふたつ!

(ひとつ取ったつもりがふたつだったみたいでお店の方に注意していただきました)

いいだこ天170円、、おうどんと

いいだこ天ひとつをいただき後はお持ち帰りにしました。子どもたちと一緒だからお世話してたらのびのびにー😢食べた気がしないので近々うどん食べに行きたい!美味しかったです。

さて西条鉄道

では


以前に来た時よりもグレードアップしている

ジオラマ!


鉄道好きではないけどステキ💓


帰りに母恵夢さんにも寄り


上司が買ってくれました!

いい人だー(いつもここで愚痴ばっかり書いてるけどー😛)


私もパパと娘にマロンとチョコの生!

美味しかったそうです。



とらやさんには行けなかったけど

少しお土産も買えました!

西条の海苔は本当に美味しい😋

この青海苔を使うと他のを使いたくなくなるー。


仕事なので疲れましたが

気分転換になってよかったですー😃


ありがとうございました😊