おはようございます。

 

昨日は多分無事に終了しましたー。

緊張しすぎて記憶にないのですー。

思いがけない励ましのコメントありがとうございました。

 

本当にこの年になってやろうと思っても

なかなか出来ないいい経験をさせていただきました。

私を選んでくれた上司とそれを会社のみんなにも

みせてやりたい。と思ってくださった社長のおかげです。

 

原稿を見るのが禁止なので年齢による記憶力の低下との

戦いでした。

口が乾いてカラッカラだったのは覚えています。

M1に出たお笑いさんがよく言っていたのはこれかあ。

とテレビっ子は思いました。

ありがとうございました。

 

さてさてお弁当

性懲りもなくまた細巻きに挑戦

うーん。修行が必要ですなあ。

 

自然豚の照り焼き

ピーマンのオイスター炒め

茄子の味噌炒め

人参と玉ねぎ煮

コープ自然派の魚肉ソーセージとキュウリのぬか漬け細巻き

ぶどう

 

塾おやつは

シソの中にブリ―チーズ

 

大根と煮豚としょうゆ卵(実は煮豚に入れて味付けしたの)

ハンペン焼き

きゅうりの浅漬け

ゴーヤの佃煮おにぎりと

ブリ―チーズおにぎり

 

さあ今日もイベントごとにいってきまーす。

また聞いてくださーい。

昨日は本当にありがとうございました。

う~んブログで素晴らしい!

(まだちょっとハイテンションが残っています)

 

ありがとうございました。