後輪の虫ゴムの件がなおって図書館行けたー泣くうさぎ


電チャすごい。

5分くらいでついたよ。

ビューンって感じ。


嬉しいのがカゴに荷物を積めるから重くないこと泣くうさぎ

ノーストレスやん泣くうさぎ

これで3冊以上借りられるし、夏の暑い最中でも図書館通える。

嬉しすぎるニコニコ


今まで2年間乗らなくて損したね。


そもそもこれは故人の物なのですが、故人と私合わせても30回も乗っていないと思う…。


そして購入日から今年で7年目魂が抜ける


電動自転車の寿命は8~10年らしい。

バッテリーは3~4年。

乗らなさすぎて一度も買い替えていない昇天

因みに3、4万するらしい魂が抜ける


めっちゃ高いけれど車と比較すれば維持費は安いよね。

車は楽だけれど運転は苦手だったからもう乗りたくないし。

車も乗らなさすぎてディーラーさんから車検の度にもっと乗るように言われていたネガティブ





神の乗り物と気づいたけれど乗れる期間短いのかな。


あとどれだけ乗れるのか驚き




錆びている所あるし今度自転車屋さん行こう昇天