テヒョンさんの選ぶ言葉は一つひとつが温かくて柔らかいよね。優しさで出来た言葉の数々が私たちの心を優しく包み込んで虜にする

ご飯もよく食べて、よく寝て、訓練射撃も上手です。ちょっと自慢だけど一位をとったのもちょっとあります。柔道、柔術もして、最近自由時間には一人で隅っこに行って踊ります。忘れないように実戦のつもりで


高所恐怖症を乗り越えました。私は元気に過ごしているからアミも元気に過ごしてください。病気にならないでほしいし、不安にならないでほしい


僕たちもアミもお互いの心配しかないので、僕たちの心配はしないですぐに会いましょう


とても会いたいです。たくさん愛してます

アポバンポ ボラへ



※JKのアポバンポとボラへのW使い最強ですね‼︎


※※Festa会場にてメンバーのお手紙が展示されているようですね。Xからお借りしたものを記載します。和訳されているものを掻い摘んでみました。ありがとうございます