ちょうど一年前、テテペンはほんっとうに辛い日々でした


あんな澄み切った顔して渡仏していったテヒョンさんに付き纏うアレやコレ。あの日々を乗り越えてメンバーが発信する事だけを信じようって固く誓いましたよね


昨日からまた訳のわからない事がテヒョンさんの大切な友達に振りかかっています。以前から見聞きはしていたけど、タイミングを見計らったかのような今回の騒動


誰よりもストイックで、芸能人としての自分だけを魅せたいと願っている努力の人


彼を愛する本当のペン達は惑わされないですよね


深掘りしようとせず、時には要らない情報から自らを遠ざける自衛も必要ではないでしょうか


かつてテヒョンさんに降りかかった悲しみの数々を全て把握しようと闇雲に情報を追いかけて、自分を見失いそうになったテヒョンペンの自省のきもちをこめて


本人が発する言葉だけを信じていきましょう


#WithJiminTillTheEnd