気づけばblog開設から1ヶ月以上過ぎていて


テテペンは所詮顔ペンだの、なんだかんだ一方的に言われることの多さに辟易して反発したくて書き始めたこちら


ランキングにも入らずコメント欄もあけずにひっそり、ただひたすらにテヒョンさんへの愛を叫んできました


《例外が一度だけあって。大好きなブロガーさんがこちらに言及された時のアクセス数ったら‼︎彼女のもつ影響力ってすごいね。いつもありがとう》


読み専門だった時には知り得なかったブログの仕組みも徐々に理解したりしてほんの少しですが世界が広がったり


基本的に発言したらそのポストは訂正できないTwitter(X)とは違い、何度でも編集出来るこちらが考えがなかなか纏まらない自分のスタイルにはマッチしていたようです


有難いことに記事をあげるとイイねしてくださる方が少しずつ増えてきて、本当にほんとうにありがとうございます


とっても励みになっていますクローバー

これからもずっとずっとテヒョンLOチョキE