芦有ドライブウェイ… | 無限 MUGEN RA

芦有ドライブウェイ…

11.3文化の日…休日…

休みの日は結構スーパーカーが出没するみたいなんで先日届いたハードトップの試しを兼ねて…芦有ドライブウェイに…
{FE1DAFBC-5D9B-4B5C-BBE4-C4DD2A1B09D8}

がしかし…ファミリーカーばっか…強いて言えばR32とFDが止まってるぐらい…

有馬を経て丹波篠山までゆっくりドライブ…帰りにもう一度有馬から芦有ドライブウェイに…
{E26A5D5C-FF82-44E6-89C6-9377CACE2B17}

やっぱりファミリーカーばっか…うん?なんか小さいのが…ロータスエリーゼが一台…ポルシェは結構走ってますが…タバコ🚬吸ってトイレ行って仕方なく帰路に…途中電話📞がかかって来て路肩で話していたらさっきのエリーゼが…😏慌てて追いかけようと発進しかけたとこにエリーゼの後ろからケイマンポルシェ…その後に付いてダウンヒル…前のケイマン1人だけ乗っててなかなか綺麗にしてて雰囲気が抜群なんやけどメチャクチャ遅い!恐ろしく遅い‼️(笑)エリーゼが離れて行く〜(笑)ケイマンのテールは近づいて来過ぎ〜(笑)わしゃオバはん乗せて2人乗りやけど…(笑)てな休日の1日でした…


そそ、肝心のハードトップの感想…

車内の騒音はやっと普通車並みに静かに…オーディオの音も聞こえやすくなったし、130キロ位スピードが出てもタイヤの音が聞こえるぐらい風切り音がほぼなくなった…(笑)しかし密閉感が…ちっさいキャビンなので息苦しさが…(笑)それぐらいカッチリと付いてますね…(笑)これはええよ。