ちょっと遠くでお昼… | 無限 MUGEN RA

ちょっと遠くでお昼…

仕事が続いてたんで久しぶりのドライブ…(笑)
{DDFF51F8-0803-42C3-8FBB-42A2080B8782}

西宮と言ってもここは尼崎市…171号沿いのUKカフェ☕️で昼メシ…ここは最近出来たっても5〜6年になるか?な…何店舗か展開してるみたいですが、一号店(東大阪の高井田になるのかなあそこは…)に通い出してかれこれ30年ぐらいになるかなぁ…朝までやってる店だったんで重宝しました…ファミレスよりもやはりこっちという事で。
{F6EAB4EE-7D9C-4DEB-942F-78BFFA770B59}

当時ミニスカートにロングヘアのオーナーさんの奥さんになるのかな…カッコイイお姉さんがいてカマロのオープンにデカイ犬乗せて買い出しに行ってたのよく見かけて…お〜〜アメリカ🇺🇸や〜〜と…(笑)
{DBB9B8F1-9B21-40AF-B245-853A68F57E6F}

{2B6650F3-2A75-4E51-BAF3-626AF98A9634}

{44ADD2CF-961B-46FD-9BA7-445444926E00}

メニューも「フジヤマライス」とか「ミセステリー」とかぽいネーミングのメニューが…隣のガーレジには憧れのコーベットスティングレイ…(corvette…英語読みはルではないby徳大寺有恒…(笑))
{9DD54D3C-B88F-4E41-983C-CDC206F63404}