いろは姫の勘違い。 | 7ワンママ

7ワンママ

ダックス6匹&チワワ1匹の7ワンコ達と毎日楽しく生活してます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
毎日ドタバタしてますが癒されてます。
7ワンママ&7ワンコ達のドタバタ日記を紹介していきます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

チワワ💕いろはちゃん家族募集してます。

{75D58A8D-0A75-4052-BAED-266194E81286}
いろはちゃん〜ご飯でないよー。
お昼ですょ🤣
母ちゃ仕事から帰宅したのよー。
今からご飯の母ちゃん😃
{2059EBAE-2DEC-4C66-9379-B301CAD382F0}
そうでしゅよね!
いろはちゃんは夕方のご飯ね^_^

{737F7AF5-C9D1-473F-B0A6-E51A16EC9EFF}
すごい勘違いしたねー🐶💕🤣
可愛い間違えだょ!

{C71F5572-BFCB-4EFA-A543-4ABD7E7CE00E}

食いしん坊がバレたね爆笑ラブ
可愛い間違えだよ💕🤣🐶


母ちゃんもうつかれた。
面接も終わり〜〜既に合格しましたよ。
経験あるから採用されました。

掛け持ち仕事で、昼間と夜で
土曜日、日曜日は夜は休めないので
今後の事を色々考えて行きたいです。
娘の為に頑張るぞーー💪



いろはちゃんの問い合わせは花ママさんまでお願いします。