娘達〜〜。 | 7ワンママ

7ワンママ

ダックス6匹&チワワ1匹の7ワンコ達と毎日楽しく生活してます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
毎日ドタバタしてますが癒されてます。
7ワンママ&7ワンコ達のドタバタ日記を紹介していきます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

{A870C75E-70DC-4CBD-BB6D-C315CF9405D5}
今日はパパさんおやすみで〜
久しぶりに用事で遠出しましたーー。
静岡県まで行ってきました。
パパさん運転お疲れ様です🙇
ありがとう。
また来月に息子君連れて静岡県へと行ってきます。
娘さん達もお留守番ありがとう😊
セイラさん起きて〜〜💧

明日もお仕事頑張ります。
あっ!まだ仕事したくて面接があった。
頑張ろう。
娘さん達の為にお仕事頑張ろう。



{0413F8D1-A114-4CC3-A8FD-2BE26B4768E1}
昨日〜〜北海道のワン友達さんから
採れたて野菜を送ってきてくれました。
白い南瓜はじめてみた。
雪化粧って名前なんだょ。

{CAC3C3E6-E1C8-4277-AAD2-A839234BDC3D}

じゃがいも🥔二種類、玉ねぎ
嬉しい💕😊😍

信頼、信用できるお友達は大切にしたいです。
いつもありがとう。