あすなちゃんと触れ合い時間 | 7ワンママ

7ワンママ

ダックス6匹&チワワ1匹の7ワンコ達と毎日楽しく生活してます。o@(^-^)@o。ニコッ♪
毎日ドタバタしてますが癒されてます。
7ワンママ&7ワンコ達のドタバタ日記を紹介していきます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ダックス💕あすなちゃん家族募集

{78EAABE7-506F-4840-BB27-B23F28C598BD}
掃除が少し終わり休憩すると〜〜
きた!きた!
あすなちゃんが〜〜🐶

{F9F42F37-A548-4181-AFC5-61202CC190BF}
あすなちゃん遊ぶどいて〜〜母ちゃん遊び過ぎてしまう😱💧
{987D6A66-19BE-4226-A3DE-DE93EB64D1DB}
横入りの杏ちゃんもきた〜〜。
凄い〜〜入り方🐶🤣
遊び〜〜母ちゃんのお股やめて〜〜。

{2C62992F-53EB-41CE-9755-33FAC5E54EFF}
遊ぼ〜〜遊ぼ〜〜💕💕🐶
遊びの構えですかぁーおねがい
{1DD95430-F41C-4838-BE82-04F5F2FDF799}
あすな〜〜すぐヘソ天じゃん。
あすなちゃんの笑顔のサービスだよ😁💕🤣
{A5968B6F-3101-4532-BF82-4430FB683BC7}
あすなはちょっとした事が嬉しくて楽しいんだもんね😁
{23EAE46D-8C11-4F74-99EF-97BA888EADCC}
可愛い😍

{ADDE2A75-DC01-4DA5-BF8A-B88476BA38F6}
今度は空ちゃんの横入り〜〜🐶
空ちゃんダメみたいよ〜〜😔
{1D057C02-CCE0-4C57-B767-7031FA92D645}

あすな〜〜母ちゃん洗濯するからね〜〜。




構って欲しくて〜〜遊んで欲しくて〜〜のあすなちゃん。







あすなちゃんの問い合わせは花ママさんまでお願いします。